メニューを開く

先輩インタビュー 宮地咲さん

2023年入社 関東販売スタッフ

入社理由

学生の頃からF i.n.tの洋服や世界観が好きでした。F i.n.tの洋服は特別な自分になれる、私をハッピーにしてくれるアイテムで、この気持ちを届ける側になりたい!たくさんの方に感じてもらいたいと思い入社を志望いたしました。

これから挑戦したいこと

大学で中国語を専攻していた為、中国や台湾などにもF i.n.tを広めていきたいです。
池袋店には海外のF i.n.tファンの方や可愛いものが好きな海外の方も来られるので、もっと気軽にF i.n.tの洋服を届けられるようにしていきたいです!

新卒者に伝えたいこと

就職活動は自己分析、そして業界、業種幅広く見ることが大切だと思います!何をしている時に幸福・やりがい感じるのか自分を振り返ることができ、今まで知らなかった仕事に向いていたという発見もあります。最後まで諦めずに進んでください!応援しています。