メニューを開く

ニュース
News

センキョの後にチョコっとだけイイコト!『センキョ割』

2021.10.19 イベント

いつもF i.n.tならびにan another angelusをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、F i.n.t & an another angelusでは10月31日(日)に投開票される第49回衆議院議員総選挙にあわせ、『センキョ割』に参加致します。

【『センキョ割』とは?】
選挙の際に投票所で受け取ることのできる「投票済証明書」を提示することで、割引や特典などのサービスを受けることができる活動です。
近年、若者の投票率向上をめざした取り組みとして飲食店を中心に広がりをみせています。
ぜひこの機会に「センキョ割」をご利用ください。

【イベント内容】
2021年10月31日(日)に行われる衆議院選の「投票済証明書」を店頭にてご提示頂いた方に500円OFFクーポンをプレゼントさせていただきます。

■投票済証明書とは?
各種選挙の投票後にその証明として選挙管理委員会から交付される証明書のことです。投票所で希望・申告すれば受け取ることができます。
※「投票済証明書」の発行は各選挙管理委員会の任意のため、一部自治体や投票会場では受け取れない場合もございます。
 その場合は今回の衆議院選と分かる投票所の画像(日付が記載された投票所の立札、看板など)を撮影し、ご提示いただければ適用させていただきます。

【クーポン配布期間】
2021年10月31日(日)~11月7日(日)
※期日前投票で参加された方も対象になります。

【クーポン使用期限】
2021年10月31日(日)~ 11月30日(火)

【対象店舗】
F i.n.t an another angelus 全店舗
※公式オンラインストアでは行っておりません。

店舗一覧はこちらから

【注意事項】
・お一人さま1回限りのクーポンのお渡し、ご本人様のご利用に限らせていただきます。
※選挙権のない未成年の方は保護者の方同伴でのご提示で対象とさせていただきます。
・複数チケットをお持ちいただいても、過去に利用されたことがある場合はご利用頂けません。
・その他のクーポンや割引との併用はできかねます。

ニュース一覧に戻る